こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート






よろしければ
昨日の記事もご覧くださいイエローハート


先日、UNIQLOにて
気になっていたアイテムを試着してみたのですが

それが、想像以上に良くって目乙女のトキメキ

すっかりテンションが上がりまして
思わず2着購入してしまいましたくもりハッ

さすがに、その場で即2着購入には至らず。苦笑
帰宅して一旦落ち着いてから、色々と考えた結果やはり2着欲しい!と思いポチした次第ですDASH!


と言うことで
♡購入品はこちら♡

何にそんなに
テンションが上がったのか、と言うと

↓↓↓

そう!

SNSでも話題の人気商品ひらめき電球
UNIQLO♡暖パンデニムNEW


ずっと気になっていたのですが
今まで実際に手に取ってみたことがなくて

正直、そこまで期待していなかったと言うかお願いあせる


SNSでも、よく見かけることと
商品レビューが↓とっても高評価なことで
すごく興味がありましたひらめき電球


今回、実際に店頭で手に取り
試着してみて
本当に想像以上の商品で拍手合格

購入に至りました乙女のトキメキ


見てください↓裏地目


想像以上に(何回言うのw)
ちゃんとあったかいんですアップアップアップ


その上
さすが、UNIQLOウルトラストレッチ!!

めちゃめちゃストレッチが効いていて
曲げ伸ばしが楽チンおすましペガサス

暖かさ+着心地の良さまで
しっかりと計算されていて

これは絶対買いだわ上差しハート
購入を決めました音符



本当は限定価格まで、購入を待ちたかったのですがあせる
ここ数日、急に寒さが増したので
そこまで我慢できませんでしたダウン苦笑


ちなみに!

テンションが上がって⁈
2着購入した訳ですが


ブラックデニムは
もはや制服のようにヘビロテしているので
膝あたりのスレも気になって
個人的に、買い替えのスパンが1番短いアイテムなんですあせる

万が一、サイズ欠けしてしまって
なくなってしまったら困るDASH!と思ったのと

丈感を迷っていて
1着は、丈補正をしようかな?と悩み中なこと
(若干長めなのでカットしようかと思ったのですが、フルレングスの方が足元暖かいんですw)

そんなこともあって
まさかの、2着購入に至りました上差し

色違いで購入なら、よくありますが
さすがに同じ商品を2着買うのはかなりレアですハッ




さらに
先日も購入しましたが!

今回も、限定価格中の超極暖
ちょっとだけ買い足しDASH!DASH!

♡レディース♡

♡キッズ♡

と言うことで
この冬も、UNIQLO暖かアイテムで
寒さ対策バッチリですOK


みなさんも、ぜひ
チェックしてみてくださいねねこへび





◇楽天で人気の裏起毛インナー各種
あったかインナーは、何枚あってもOK
自分に一番あった物を見つけてみてくださいアップ


◇バズり中アップ売れに売れまくってるプリーツパンツデニム
3色購入愛用中ですキスマーク

◇イーザッカマニアは↓こちらのパンツも人気ベル
◇サイドプリーツが上品なデザイン乙女のトキメキ
プチプラなのにレディ見え拍手





以上になりますイエローハート

最後までお読みいただき
ありがとうございましたしっぽフリフリ