こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート






本日2回目の更新ですメモ

よろしければ
昨日の記事もご覧くださいイエローハート



それでは!
コーデはこちら上差し

♡♡♡
parka#Re:EDIT
inner#GU
denim#UNIQLO
sneaker#NIKE
stole#楽天
bag#celine


♡スニーカーはこちら♡

↓ こちら韓国発送のようで↓
少しお時間がかかりました注意 

↓こちらも在庫ありました!

すっかり夢中なハイテクスニーカースニーカー
特にこちらは、このソール部分がツボウサギハート
めちゃめちゃ可愛くて即決ポチしちゃいましたグッ

通常サイズ24〜24.5で
NIKEは、25cmを着用しています


◇parka ーPRー

ユニセックスデザインのふんわりあったか
裏起毛パーカセーター
バッグシルエットなので
ゆるっとオーバーサイズで着るのがカワイイ目ハート
好みの色味&胸元のデザインがさりげなくて
お気に入りです音符





one more上差し
♡♡♡
parka#GU
skirt#Re:EDIT
bag#BANYARD STORM
sneaker#NIKE


◇skirt ーPRー
静電気がおきないよう裏地は敢えてつけていないとのことひらめき電球
なるほど!

カラバリがツボすぎアップ
フェイクスウェードプリーツスカートスカート

キレイ目コーデにはもちろん
カジュアルコーデにも合わせやすいので
個人的に、プリーツスカートは鉄板アイテム上差し

春に向けてオススメのアイテムです音符


◇sneaker


◇accessory





ちなみに!

以前に、お安くなっていたので購入していた
antiquaのジップロングボアコートひらめき電球
サッと羽織ってみましたが↓こんな感じですねこへび
商品名【ボアコート】とありますが
個人的には、ボアパーカの方がしっくりくる印象

antiquaのモデルさん着用だと
いい感じの超ロング丈になってますね拍手乙女のトキメキカワイイ

私は身長167cmで↑この丈感
この商品は、モデルさんみたいに超ロングで着るのがカワイイのでちょっと残念あせる

購入時、すごくお安くなっているタイミングで
今の半額ほどだったと記憶してます
それを考えたら、良いお買い物だったかな





以上になりますイエローハート

最後までお読みいただき
ありがとうございましたしっぽフリフリ恋の矢