こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート






よろしければ
昨日の記事もご覧くださいイエローハート






ようやくお正月気分が抜けて
生活リズムも戻りつつありますが
明日からまた三連休ですね目ハッ


個人的には
昨日、slam dunkバスケ映画化のニュースを知って
めっちゃテンション上がりましたアップ


まだまだ大変な状況が続きますが
少しでも楽しいことを見つけて
この状況を乗り越えていけたらいいですねクローバー





さて!

今日は金曜日!久しぶりに朝から
金曜恒例の、UNIQLO限定価格チェック上差し


おぉっ目ハート


限定待ちしていたアイテムが
キター!!!拍手乙女のトキメキ

と言うことで
即決ポチっとしてみましたウサギハート



こちら上差し

♡♡♡

以前の記事でも
ご紹介したかと思いますが

↓ウルトラライトダウンリラックスJKの
購入をずっと迷っていて
密かに限定待ちしてましたくもりハート
購入したのは
こちらの【オフホワイト】

↓最後まで【ブラック】と迷いましたあせる
一番人気なのは
やっぱりブラックかな⁈と思います


ホワイトのダウンは
絶対に汚してしまう自信があるので(謎の自信w)
絶対にプチプラで注意と決めてました手


GUの↓こちら
キルティングブルゾンとも迷いましたが


今回、限定価格になったこともあり
UNIQLOのウルトラライトダウンに決めましたグッ



ここ最近、店頭に行けていないので
実際に手に取って見ていなくて

サイズ感も含め
ちょっと心配な部分もあるんですあせる


丈感の短さが気になったので
サイズを上げてXXLサイズを選んでみました

レビューも参考にしたのですが
リラックスと言うだけあって、やはり大きめのようで

もしかしたら
サイズ交換していただくかも、、、ですダウン



恐らくこのダウンは
本格的な防寒ダウンにはならないと思いますが
そちらは、他でgetしているのでOK

サッと羽織れてコンパクトになる部分で
屋内や車移動の際など
便利使いできたらいいなと思っていますウサギハート



他にも気になるアイテムが
限定価格になったましたひらめき電球

気になっている方は、ぜひ
UNIQLOオンラインをチェックしてみてくださいね上差し







◇今、一番人気の福袋アップ
自分で選べるのが最大の魅力ウサギハート

◇毎冬マストで愛用してるダークエンジェルキラキラ
クーポン出てますクラッカー


◇50%OFF目!?
買うなら、今!ですOKハート

◇ここ数日、パルスオキシメータが
めちゃめちゃ売れてますあせる
我が家も購入しておいた方がいいかなあせる





以上になりますイエローハート

最後までお読みいただき
ありがとうございましたしっぽフリフリ恋の矢