こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート





本日2回目の更新ですメモ
よろしければ
昨日の記事もご覧くださいイエローハート
それでは!
コーデはこちイエローハート

♡♡♡
hoodie#UNIQLO
→ウルトラストレッチドライスウェットプルパーカ
skirt#楽天
sneaker#converse
bag#PRADA


♡パーカはこちら♡

【31 beige / Lサイズ】

個人的に、UNIQLOの中でもかなり上位!
大好きなドライスウェットシリーズセーター

最大のポイントは
超立体的なフードアップ

個人的に
パーカにとって、フードの立ち具合は
最重要ポイントだと思っていて
しっかりとフードが立っている方が断然好みOK

その点、こちらのパーカは
フードの立ち具合がパーフェクト拍手乙女のトキメキ

想像以上に好みだったので
すでに↓ベージュと2色買いしてますが
さらにもう一色、追加購入しちゃいましたチョキ
また近いうちにご紹介しますねひらめき電球


◇skirt
とにかくカワイイウサギハート文句なしの可愛さ乙女のトキメキ
入荷待ちしてでも買って良かったチョキ

◇leggings
2枚目の着画でチラ見えしてますが
レギンスは↓お気に入りのこちらひらめき電球


◇accessory






◇迷っていた↓こちらのニット
ようやくポチりましたウサギハートカラーはベージュチョキ

◇めちゃめちゃ売れてる福袋目ハッ
自分で選べるのは嬉しいクラッカー

◇こちらも売れてますアップ
やっぱり自分で選べるタイプOK

◇こちらも今、大人気上差し





以上になりますイエローハート

最後までお読みいただき
ありがとうございましたしっぽフリフリ恋の矢