こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート





よろしければ
昨日の記事もご覧くださいイエローハート


それでは!
コーデはこちら上差し

♡♡♡
knit#UNIQLO
→カシミヤタートルネックセーター
skirt#UNFIELD
boots#GU
muffler#楽天
bag#chanel


♡ニットはこちら♡
毎年マストで購入している
UNIQLO♡定番人気アイテムアップ
カシミヤセーターセーター

例年だと、年始のセールや
明後日からはじまるUNIQLO誕生感謝祭で
限定価格になることが多く

その際に購入していましたが

今年は待ちきれずに、フライングで購入てへぺろ


カシミヤは
やっぱり手触りの良さが違いますねキラキラ

ふんわり、しっとりラブ
心地良さにうっとりですOK


もしも感謝祭で限定価格になったら
買ったばかりなのでちょっとショックですが笑い泣き

その際は、色違いも追加しようかなキラキラ恋の矢


◇muffler

◇accessory

 
 







◇今期はこのデザインがカワイイラブ
◇まだまだ人気!!めちゃめちゃ売れてるプリーツパンツチョキ

◇愛用中の大人気マスク上差し
まだまだマスクが手放せない生活ですねあせるぐすん
◇ポチ済み到着待ち中グラサン早く届かないかなー恋の矢

◇厚手なのに美脚びっくり!?最強すぎるラブラブ



以上になりますイエローハート

最後までお読みいただき
ありがとうございましたしっぽフリフリ