こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート











よろしければ
昨日の記事もご覧くださいイエローハート


明後日から
UNIQLO誕生感謝祭がはじまりますねびっくりドキドキ

まだまだジルサンダー熱も冷めやらない中
次は感謝祭DASH!早いなぁ笑い泣き



実は、感謝祭を待ちきれずに
ついつい購入してしまった物があるので
ご紹介しますねイエローハート



♡購入品はこちら♡
冬の定番ひらめき電球人気アイテムまじかるクラウン
カシミヤセーターセーター

カラバリ豊富なので迷いましたが

今年は↓ホワイトリボン
タートルネックを選んでみました上差し


サイズはXXLにグッ

かなり大きめですが、ゆるっと感を楽しみながら
着用するつもりですグラサン



カシミヤセーターは
毎年マストで買い足していて

いつもは、年始や感謝祭など
セールのタイミングで購入しているのですがあせる

待ちきれず
先日フライングで購入してしまいました笑い泣き

今年の感謝祭は
カシミヤは限定にならなそうかなー??うーん

もしもお安くなるなら
色違いも買い足したいラブ



着用コーデは
夜の記事でUPしますアップ

しばらくお待ちくださいねお願い






◇最近は、裏起毛あったかパンツばかりが気になるチュー恋の矢あったかデニム欲しいーキラキラ

◇激売れ中アップ
大好きすぎるプリーツパンツデニム
◇簡単おうちケアOK洗えるニットは実用的ウインク
◇このデザインのアウター↓今年っぽくてカワイイラブ

◇あったかパンツ、絶対欲しい!!どれにしよううーん





以上になりますイエローハート

最後までお読みいただき
ありがとうございましたしっぽフリフリ