こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート






よろしければ
昨日の記事もご覧くださいイエローハート



まだまだコロナ終息の気配はなく
ここ数日、今日は特に多くの感染者数が発表され
不安な日々が続きますね

日頃から気を付けていますが
私もさらに気を引き締めて

手指消毒や、マスクの着用
自分にできることを徹底しようと思います

本当に1日も早く
終息することを、願っています





さて!今日は

そんな毎日の生活に
なくてはならない、マスクについて上差し



先日、UNIQLOで
あのエアリズムマスクが
普通に在庫いっぱい
置かれているのを発見しましたひらめき電球

発売当初は、興味もあり
ぜひとも入手したかったですが

購入された方のレビューを見てみると
「夏用マスクではないので、秋冬になったら着用します」と言う意見も数多く見かけました目


なるほど!
それなら急いで買う必要はないか、と

エアリズムマスクを横目に
購入は見送ることにしましたニコ




我が家では
以前にもご紹介しましたが
楽天の接触冷感マスクを愛用していますウインク

こちらが以前の記事です下差し



リアルに毎日使用しているので
度々↓買い足していますウインク

今回は、大人用6枚+子ども用3枚ひらめき電球

黒字が大人用
水色が子ども用です!
【大人用5枚入り】
【子ども用3枚入り】

※こちらPR案件ではなく、あくまでも個人的に購入して良かったのでご紹介しています注意
また、感想は個人の感想です!ご了承ください




広げてみると大きさの違いがひらめき電球
上が大人用
下が子ども用


サラサラとした手触りで
↓冷んやり感じますキラキラ

着用し続けている間
ずっと冷んやりなの!?と言われたら

さすがに、そんなことないのですがあせる

着用した瞬間や
深く息を吸い込んだタイミング等で
冷んやりを感じることがOK


そんな訳で、我が家は
ずーっとリピートしてますウシシ音符



初回に購入した際は
開封後、匂いが若干気になる感じもありましたが

2回目以降に購入してからは
慣れたのか?w
あまり気にならなくなりましたびっくり
とは言え、衛生面から洗濯して使用するようにしています!





これから梅雨が明けると
暑さも本番ですねDASH!

みなさんも、冷んやりマスクで
暑い夏を乗り切ってくださいねアップ













以上になりますイエローハート


最後までお読みいただき

ありがとうございましたしっぽフリフリ



my instagram