こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート




DAISOで
欲しかったキャニスターを発見目キラキラ

SNSで見かけて
カワイイと思っていた商品だったので
レジに直行しましたチョキ



♡こちら♡
DAISO 【陶器キャニスター】
200円+税


これ、キッチンに置いて置くだけで
絶対カワイイやつ爆笑恋の矢

お気に入りのグッズで
お料理中もテンション上がりますアップ





そして、もう一つ!


♡合わせて使いたいのがこちら♡
seria【珪藻土スコップ&スプーン】
100円+税

吸湿性に優れた珪藻土でつくられているので
調味料入れに一緒に入れておけば
湿気を取ってくれるんですOK


↓使用用途にも
ちょうど同じような、SALTがありますねウインク


ただし、一点注意注意

うっかりしていて
sugarにもこちらを使用するつもりでいましたが
下の↓注意書きに注目びっくり

砂糖への使用はできません

えぇーっびっくりビックリアセアセ
そうだったのかー

危うく、どちらにも
バッチリ入れちゃうところでした滝汗

注意書きは
しっかり読まないとダメですねチュー




そんな訳で!

中身もしっかり詰め替えてみました上差し

sugarのフタ閉めたままですが
こちらもたっぷり入ってますDASH!


キャニスターだけでも十分カワイイですが
珪藻土スプーンが、またいい感じラブ

しっかりとしたつくりで
これで200円とはびっくりコスパ良すぎです拍手キラキラ


DAISOに行かれた際は
チェックしてみてくださーいウインク











以上になりますイエローハート


最後までお読みいただき

ありがとうございましたしっぽフリフリ



my instagram