こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート


昨日の記事も
よろしければご覧くださいイエローハート



楽天ランキング、上位ランクインアップ
レビューも高評価びっくりキラキラ

ずっと気になっていた
大人気トップスを購入してみました上差し



♡こちら♡


◇UNIQLOプリーツスカートver.

tops#楽天
bottom#楽天
skirt#UNIQLO
shoes#nike
sandal#楽天
bag#the north face
bag#楽天


♡トップスはこちら♡

ごく普通のトップスなのに
○ランキング上位
○レビュー高評価
何でこんなに人気なんだろう?うーん
疑問だったのですが

購入してみて、わかりました上差し

Tシャツシルエットが絶妙なんですびっくり

ハイネックはデザイン性が高く
カジュアル過ぎることなく洗練された印象にキラキラ

身幅はゆったりつくられているので、ボディラインを拾うことなく
二の腕もスッキリ細見えが叶いますラブ


※あくまで個人の感想です!
レビューには様々な意見があるので
購入を検討される方は、ぜひ色々なレビューに目を通してみてくださいお願い
私的には、大満足のお買い物チョキ
ヘビロテ決定アイテムです爆笑音符



UNIQLOプリーツスカート
先日購入した↓こちらでした!

本日、UNIQLOサイトメンテナンス中のため
リンク掲載ができませんが
商品名画像を添付しておきますね下差し




◇bottom



◇inner
 


◇shoes&sandal
 


◇bag
 



◇accessory

  
 












以上になりますイエローハート


最後までお読みいただき

ありがとうございましたしっぽフリフリ



my instagram