こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート


昨日の記事も
よろしければご覧くださいイエローハート



先日の記事
今週の欲しい物上差し

UNIQLOに行って
パパッと購入してきましたーウシシ音符

気持ち的にも、コロナ以前のように
店舗でじっくり時間をかけたお買い物はできませんが
それでもボトムスは特に、試着できるのは重要キラキラ

全国的に、感染者数の再増加も気になりますが
新しい生活様式に従いながら
今、自分たちにできることを徹底していかないとですね注意





と言うことで!
♡購入品はこちら♡





まずは、限定価格中のデニムから
ご紹介しますひらめき電球

【ハイライズスキニーアンクルジーンズジーンズジーンズ
↓↓↓

限定価格待ちしていた
今、まさに欲しかったもの
アプリ会員特別価格となっていたので
試着後、購入してきましたーラブ


何となく買いそびれてしまって
意外にも持っていなかったこちらのデニムハッ

今さらになって
ジワジワ欲しくなってきてキョロキョロ恋の矢

タイミング良く限定になって
嬉しかったですチョキ



ちなみに!

オンライン&超大型店先行
新作↓スリムストレートハイライズジーンズ





続いて!
こちらは限定価格ではないですが

【3DコットンコクーンVネックセーター】
↓↓↓

何でこんなにお安くなってるのびっくり!?
ビックリしつつ
テンション上がって2色買いしちゃいましたアップ

もともと、大好きなコクーンシルエットふんわり風船星
ワンコインにお値下げされて
もはや買わない理由がありませんニヤリキラキラ

Tシャツではちょっとラフすぎかな⁉︎
と言うシーンで便利使いできそうですOK



コーデの方は
また近いうちにUPしますので
少しお待ちくださいねお願いハート










以上になりますイエローハート


最後までお読みいただき

ありがとうございましたしっぽフリフリ



my instagram