こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート





昨日の記事も
よろしければご覧くださいイエローハート


直近のアメトピ掲載記事



あっという間に、金曜日DASH!
毎週言ってますが本当に1週間が早いキョロキョロあせる


さて、今週も
UNIQLO♡限定価格チェック&欲しいものリスト
ご紹介していきます上差し


今週は特に、限定価格商品が少なく
あまり目ぼしい物がないなぁぼけーって方も
多いかもしれませんが

個人的には、まさにコレ!!
欲しかったアイテムが限定になっていて
テンションあがりましたアップ



と言うことで
♡限定価格チェック♡

【ハイライズスキニーアンクルジーンズジーンズジーンズ
ビューティーコンプレッションとは何ぞや??うーんw
ハイライズスキニーアンクルジーンズ

こちらのデニムが
まさにコレ!!

限定価格待ちしていた、欲しいものラブ
アプリ会員特別価格となっています拍手キラキラ


自分でも意外なんですが
私、このデニム持ってないんですぶー

以前のモデルの
シガレットジーンズが、かなりお気に入りで
5色かな?愛用していたんですが
なくなってしまって本当ショックでした笑い泣き

で、出遅れてしまい
丈長めver.は、いつものごとく即完売もやもや
→これに関しては、本当に在庫数を改善していただきたい!UNIQLOさんお願いしますぐすん

何となく買いそびれてしまっていましたが
今さらになって
ジワジワとやっぱり欲しい熱がちゅー


今週末、ササっとUNIQLOに行けるかな
試着後購入したいですグッ



ちなみに!

オンライン&超大型店先行?
新作↓スリムストレートハイライズジーンズ
一般販売になったら、試着してから購入予定上差し

それにしても、オンラインのブルー系は
あっという間に完売でビックリびっくり
みんなストレートデニムを待ってたんですねひらめき電球




続いての限定価格は
♡こちら♡

【men's♡スーピマコットンクルーネックT】
スーピマコットンクルーネックTTシャツ

肌触りの良いスーピマコットンキラキラ
お好みの方も、きっと多いですよね

こちらはmen's Tシャツですが
女子が着てもカワイイよ↑と
UNIQLOさんがオススメしてますねラブラブ

カラバリも豊富なので
狙っていた方は、この機会にぜひ上差し





そして!!

こちらは限定価格ではないですが
欲しいもの♡その②w

【3DコットンコクーンVネックセーター】
あれっ!?ポーン
これいつの間に、500円になってたのー爆笑!?キラキラ

ビックリのワンコイン¥
プラス消費税!

もともとコクーンシルエットが大好きなので
こんなにお値下げされてたら、、、
そりゃ買っちゃいますよねハート

Tシャツではちょっとラフすぎかなって場面で
役立ってくれそうOK

真夏には暑くて無理かもですが
まだまだ使えると思いますウインク



デニムを試着したいので
週末に店頭購入の予定まじかるクラウン

また購入したら、レポUPしますねニコニコ










以上になりますイエローハート


最後までお読みいただき

ありがとうございましたしっぽフリフリ



my instagram