こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート


愛用中のオススメアイテムを
まとめてみました上差し





♡♡♡
t-shirts↓
日頃、ベーシックカラーばかりなんですが
たまには!と、キレイ色Tシャツをgetふんわり風船ハート
men's Tシャツなんですが
敢えてレディーなカラーをセレクトOK





♡♡♡
pants↓
パッと見スカート、実はパンツひらめき電球
上品で光沢感のあるサテン素材が
お値段以上に高見えキラキラ¥
3色買いお気に入りのオススメアイテム拍手





♡♡♡
tops↓
こんな感じのオーバーサイズトップスがOK
何だかんだ、こんなテイストが一番好きチュー





♡♡♡
↓t-shirts
4色買い愛用中の、今期一押しユニTTシャツ
フレンチスリーブが
肩まわり&ニノ腕をカバーしてくれますチューラブラブ





♡♡♡
t-shirts↓
UNIQLOでは、初めて買ったロゴT拍手
良い意味でUNIQLOっぽくなく
かなりお気に入りのアイテム音符
men's アイテムです♂





♡♡♡
shirts↓
羽織るだけで旬なコーデになる
一枚はおさえておきたいアイテムふんわり風船星





♡♡♡
denim↓
今期は、登場回数が多めですウシシ恋の矢





気になっているアイテムは
ぜひチェックしてみてくださいねイエローハート



◇inner


◇shoes&sandal


◇bag


◇tops


◇accessory




以上になりますイエローハート


最後までお読みいただき

ありがとうございましたしっぽフリフリ



my instagram