こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート





土曜の午後
いかがお過ごしですか?コーヒーラブラブ



さて今日は

業スー購入品♡おうち時間が楽しくなる!
オシャレすぎるカナッペ

ご紹介します上差し



♡こちら♡
ビストロカナッペ
※要冷凍
内容量240g
460円(税別)



フランス原産の冷凍カナッペ飛行機
業務スーパーの冷凍食品コーナーにて販売中ひらめき電球

内容量は240g
おおよそ12枚のカナッペが入っています上差し

今回は↓13枚入ってました爆笑(笑)

以前にご紹介した

海外からの輸入商品は
無造作にパッキングされていることも多く
封を開けて「おぉっびっくり」となることがあります(笑)



しっかりと↓12個入と記載ありますが
サイトを見ると12枚以上入っていた方も、チラホラ見受けましたよ!



見た目も楽しい、3種類入りラブ



3種類のバリエーションは↓こちらアップ

子ども達も美味しい美味しいと
食べてました拍手

子ども達はトマト&モッツァレラが
私と主人は、リコッタ&ほうれん草がお気に入りでしたチュー



とにかく簡単!
オーブントースターで焼くだけでOK
※15分とありますが、我が家はもう少し短めの時間で大丈夫でした!各ご家庭のトースターに合わせて調節してみてくださいね!



と言うことで
あっという間に焼けました拍手キラキラ

油断して少し焦がしてしまいましたが笑い泣き

家族で美味しくいただきましたよーウインク


おうち時間が楽しくなる
簡単オシャレなビストロカナッペナイフとフォーク

業スーに行かれた際は
チェックしてみてくださーい上差し










以上になりますイエローハート


最後までお読みいただき

ありがとうございましたしっぽフリフリ



my instagram