こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート





月曜日
また1週間がはじまりましたねニコ

今週もがんばっていきましょうアップ



さて、今日は

またまた業務スーパーから
お気に入りsweets をご紹介します上差し


クッキーエッグタルト(オリジナル)クッキー
※要冷凍
本体価格  418円(税抜)



なんと!
ポルトガルからの直輸入びっくりハッ

濃厚なクリームと
サクサクとした食感がクセになる
エッグタルト(オリジナル)ですラブ




箱の中身は、タルトが4個入りひらめき電球
内袋やフィルムに包まれている訳ではなくダイレクトに入っていたので、ちょっとだけビックリしましたポーンが、サイトを見てみると経費削減のためなんだそうです!なるほど!
↑箱から出したばかり、冷凍状態です!



いざ、オーブントースターで12分ひらめき電球

12分加熱、とありますが
我が家のトースターでは、12分よりも前に
焦げはじめましたアセアセ
様子を見ながら、時間を調節するのが良さそうです!



ということで!

焼き上がりましたー拍手キラキラ


うーん恋の矢おいしいっ酔っ払い

何層にも重なったパイ生地の中に
なめらかなカスタードクリームがたっぷりと入っています爆笑キラキラ

想像以上に本格的なお味で
子ども達にも大好評でしたOK

※公式サイトより画像お借りしました!



冷凍のままオーブントースターで焼くだけ!
なので

腹ペコな子ども達の、おやつ!
急な来客時の、お茶菓子!

とっても便利ウシシ音符


本格的なタルトを、ぜひ
ご家庭でもお楽しみください流れ星







【楽天スーパーSALE★絶賛開催中!】




以上になりますイエローハート


最後までお読みいただき

ありがとうございましたしっぽフリフリ



my instagram