私の大切な宝物 | 食を通して身体のバランスを整えて、健康的に暮らす知恵をお伝えする癒やしサロン

食を通して身体のバランスを整えて、健康的に暮らす知恵をお伝えする癒やしサロン

ナチュラルフードコーディネーターや薬膳インストラクターの資格を生かして自身と家族の大病や子ども達のアレルギーを乗り越えるために学んだ食事で、たくさんの、人を笑顔にしたいという志しののもと、薬膳サロンふうかを経営させて頂いております。

本日、快晴の中、娘の小学校生活最後の運動会が開催されました
朝、4時起きでお弁当も作って、徒歩5分の小学校へ

今年は、6歳離れた息子も来年から小学校ということで未就園児徒競走へ参加~❤

娘は6年生ということもあり参加する競技も多く頑張っていました☺

器楽部のマーチングユニフォームもさすがに小さくてピチピチ😅
それでも、満面の笑みで楽しんでる姿に胸が、熱くなりました😂
結婚した当初、妊娠出産には、たえられないと言われて授かった命❤
自分の命よりも大切なものに出会えた喜びとは逆に思うように動かない体で泣きながらの授乳や子育て、そしてそうやって育てた娘が今は私の支えになってくれてるだな~と実感できた日となりました❤