子どもに食べさせたくなるチョコ | 食を通して身体のバランスを整えて、健康的に暮らす知恵をお伝えする癒やしサロン

食を通して身体のバランスを整えて、健康的に暮らす知恵をお伝えする癒やしサロン

ナチュラルフードコーディネーターや薬膳インストラクターの資格を生かして自身と家族の大病や子ども達のアレルギーを乗り越えるために学んだ食事で、たくさんの、人を笑顔にしたいという志しののもと、薬膳サロンふうかを経営させて頂いております。

昨日カフェふうかではベビマカフェの日でした^_^

毎月ベビマカフェでは、お手軽に作れる離乳食のミニ講座をやらせて頂いていますが、今回の参加者は離乳食を終了しているお子様達だったので、簡単に作れるチョコの作り方をお伝えしました。
チョコレシピ
純正ココア、ココナッツオイル、メープルシロップを混ぜて冷やし固めるだけ〜
分量は適当です^_^お試しあれ(o^^o)