誰かを癒せる食事作りに必要なマインド | 食を通して身体のバランスを整えて、健康的に暮らす知恵をお伝えする癒やしサロン

食を通して身体のバランスを整えて、健康的に暮らす知恵をお伝えする癒やしサロン

ナチュラルフードコーディネーターや薬膳インストラクターの資格を生かして自身と家族の大病や子ども達のアレルギーを乗り越えるために学んだ食事で、たくさんの、人を笑顔にしたいという志しののもと、薬膳サロンふうかを経営させて頂いております。

昨日、カフェふうかでは、フラワーとカラーのお二人の講師によるイベントにご利用頂きました(≧∀≦)

バレンタインという事でチョコでコーティングされたバラが登場してましたよ💓

最初は、緊張気味だった参加者の方々も先生方の温かい言葉にほぐれ、笑い声が聞こえてくるくらいに和やかな雰囲気に(≧∀≦)

そんな雰囲気を感じながらのランチの準備はいつも以上に楽しく出来上がった、お料理も笑顔だったはず(≧∀≦)

ランチを食べてくださった方から、たくさん嬉しい言葉を頂きました💓


バレンタインということもあって、本日のデザートは、ごぼうのショコラケーキをメインに紫芋のロールケーキとホーレン草のケーキと色鮮やかに〜

カフェのランチを通じていろんな方の癒しになれる事が私の目標‼️

そして、体質や好き嫌いで食事を楽しめない方々の力になれるようなレシピ作りが、私の生きがいやりがいになってます💓

そんな私の思いを形にしませんか⁉︎とある方にお声かけ頂いて、春からまたワクワクな事が始まりそうな予感(≧∀≦)

今の自分にできる事を一歩づつ、、、、。