誕生日 | 食を通して身体のバランスを整えて、健康的に暮らす知恵をお伝えする癒やしサロン

食を通して身体のバランスを整えて、健康的に暮らす知恵をお伝えする癒やしサロン

ナチュラルフードコーディネーターや薬膳インストラクターの資格を生かして自身と家族の大病や子ども達のアレルギーを乗り越えるために学んだ食事で、たくさんの、人を笑顔にしたいという志しののもと、薬膳サロンふうかを経営させて頂いております。

今日は私の42回目の誕生日🎂
いくつになっても、「おめでとう㊗️」と言われるのは嬉しいもの(≧∀≦)

そして、毎年のお楽しみ💓
この日だけは主人が私の好きそうなお店をリサーチして連れて行ってくれるのです(≧∀≦)

今日連れて行ってくれたのは、城山にある「「スローフードはる」⬇️

http://ameblo.jp/pigssister/entry-12141351420.html
ちゃんと個室を押さえてくれてました💓

次々に運ばれてくるお料理‼️写真を撮る間もなく次々に子ども達のお腹へ〜

子ども達の嬉しそうな笑顔と手間ひまかけた心のこもったお料理にとても癒やされるひと時となりました(o^^o)

最後は、サツマイモのチーズケーキのサービスまで、、、、

そしてそして何よりも嬉しかったのは、やんちゃざかりの息子が騒がしかったにもかかわらず、オーナーさんが「また、来てくださいね〜」と声をかけてくださったこと💓
また、絶対行きます‼️

個室は、一部屋しかないようなので、お子様連れの方は早めのご予約をオススメします。