つつがなく! | 休みの日は温泉宿でごろごろしていたい(^^)

休みの日は温泉宿でごろごろしていたい(^^)

マイペース更新(^^)
温泉とお酒と音楽が好きです。

今年も残すところあと1週間、、あっと言う間でした。

年々、時の流れの速さが増している気がするのは自分だけではないですよね(そうと信じたい笑)

もう少し、ゆったり流れてくれてもいいのだけどね!!

 

年末年始の宿に送る荷物も発送完了、新聞の集金も同時に来ました。お墓参りも昨日済ませましたし(お寺が職場の近くなんです)つつがなく、全て終われそうです。

あ!誕生日も来ました!来年は年男です龍

独身ですが、婚活など全くしてません!!笑

無理なことはしません昇天

 

結局ライブも一度も行きませんで、コロナ禍以降はほんと旅行以外での外出は無いまま過ごしています。

行きたいとすればモーニング娘。・つばきファクトリーですかね!

一昨日のMステにモーニング娘’23とOGメンバーが出演してたのも観ました。久々のMステ出演だったらしく、初めてのMステだったメンバーも多かったようでした。

番組の中で圭ちゃんも矢口も40代、という話もあり、自分がライブに行っていた頃がもう20年前なので、お互い年を取る訳だよなと思いました!笑い泣き

 

 

番組内では往年のメドレーと、新曲のこちらを披露しました。

個人的には何だか懐かしい(80年代とかの)感じがしてます。

 

 

ではでは、また来年、戻って来てから更新します。

一年ありがとうございました。

皆さんもよいお年をお迎えくださいね!!