9月連休!大田原温泉♨️ | 休みの日は温泉宿でごろごろしていたい(^^)

休みの日は温泉宿でごろごろしていたい(^^)

マイペース更新(^^)
温泉とお酒と音楽が好きです。

7月以来の大田原温泉でした。

今回は特室では無く、同じ新館の和洋室タイプ。

檜の露天風呂とテラスが新しくなりました。

 

 

 

 

毎度おなじみの龍城苑さんなので、今回写真は少ないですにっこり

 

とりあえず部屋のお風呂に入って、サワーを飲みながらBDを観ながらのんびり!(ビールの方が良かったかもでした)

崎陽軒の焼売をつまみに!

 

テレビは各種動画サービスに対応してるようでしたよ。

 

 

 

 

 

冷製の茶碗蒸し。これは初めてだった気がします。

 

 

以前「たまか」の赤(純米吟醸)を飲んだので、今回は青(特別純米)を。飲み比べないと分からないですが、赤の方が好みだったかもです。どちらにしても甘口で好みでは有ります!

 

フジ医療器のマッサージチェアは何度も使いました!

 

 

 

 

朝ごはん!美味しいおかゆも健在です。具沢山のお味噌汁も美味しいです。

 

2日目の昼間ものんびり!

 

二日目は天気も良かったので、子どもに日向ぼっこさせたりしました。

 

 

 

 

秋らしいメニューです!

 

子どもたちものんびり出来たみたい。

 

今回も大浴場に行かずでしたが、そのぶん部屋のお風呂には何回も入りました。部屋付きの温泉はほんと気軽に入れて最高です!

連休の都合もあり、次回は2月なら行けそうですが、、、

またの機会を楽しみにしています!!