思うこと。 | 休みの日は温泉宿でごろごろしていたい(^^)

休みの日は温泉宿でごろごろしていたい(^^)

マイペース更新(^^)
温泉とお酒と音楽が好きです。

コロナ感染についても定点観測になってから増えてるんだかどうなのか良く分からなくなってますよね。

 

誰が罹ってもおかしく無いのは分かります。でも、罹らないで済むならその方がずっといい。

自分の考えとしては「誰が罹っても仕方ないのだから自分が罹ってもしょうがない」では無く、ただの風邪だろうとコロナだろうと罹らないでいようと思います。

コロナのせいだけでは無いかも知れませんが、処方された咳止めの薬が調剤薬局で在庫が無いというケースがあるようです。

本当に使用したい方のもとに届かないようでは困りますよね。。

自分はまだ幸いにコロナ陽性判定は受けてなく、今後もマスク着用・人混みの回避など継続中なんですけども!

(あれだけ行ったライブもコロナ禍以降ゼロです!笑い泣き

人混みに行くこと自体、嫌です)

ハロプロのライブも、良くCSで生中継してくれてますのでね

 

 

だから、ただの風邪だから薬飲んでりゃ問題ない。

なんて思考にはならないですね。

製造会社の問題も有りますが、

まずは!!

体調崩さないようにしたいと思います。

チオビタドリンクは、わりと毎日のように飲みますにっこり

マスクだってたかが数十円なんでね。

     

 

追記:10月は下田なんですけど、サフィールはやはり取れませんで1時間遅れの普通の踊り子です。すっごい人気なんですねー!!