JLT♪(^-^)/ | 休みの日は温泉宿でごろごろしていたい(^^)

休みの日は温泉宿でごろごろしていたい(^^)

マイペース更新(^^)
温泉とお酒と音楽が好きです。

たった今、観おわった所です!
改めて観て、やっぱり最高のツアーだったな、と思いました(*^^*)

これから(っていうか、本来の発売日は明日です)観るよーって方は是非楽しみにしてて下さいね!(^-^)/
何度でも楽しめて感動出来るアイテムがまた1つ増えたよ♪カナやんありがとう‼



早くドームツアーが来ないかな?(^-^)
あ、でも、時の流れが早すぎるふうちゃんにとってみれば、きっとあっという間に過ぎてしまう楽しいひとときだから、、、



時間よ止まれ‼(笑)








こないだ撮った桜(*^^*)
もう少し楽しめそうだけど、間もなくお別れだね。。