今日はヘアカットの日 | 休みの日は温泉宿でごろごろしていたい(^^)

休みの日は温泉宿でごろごろしていたい(^^)

マイペース更新(^^)
温泉とお酒と音楽が好きです。

次はどんな髪型にしてみたい?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

女の子にモテる髪型にしてみたい\(^o^)/





(笑)
発想がまさに中2?(^^;





一昨日、昨日と飲まなかったので久々の晩酌(*^^*)

やっぱりお酒は美味しいな♪(決してアル中ではありません笑)

 

セブンのうま辛チキンも久々に食べたけどやっぱり美味しかったな。

 

で、セブンイレブンではこんなキャンペーンが開催中です!↓

http://www.sej.co.jp/cmp/hotsnack1703.html

 

300円以上で1品貰えます!

めっちゃお得じゃない?(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

何回か貰いに行こ(笑)

 

 

昨日のブログに書いたノーリツのCM、、、

何だかめっちゃハマっちゃった!笑

今年の上半期のふうちゃん的ベストCMはこれで決まりそうだな(^-^)b

ちなみに昨年のふうちゃん的ベストCMはこれね↓