サクラ。 | 休みの日は温泉宿でごろごろしていたい(^^)

休みの日は温泉宿でごろごろしていたい(^^)

マイペース更新(^^)
温泉とお酒と音楽が好きです。

ダリセット前編(*^^*)笑



今日で終わりみたいだったので、なんとか駆け込みで観てきました‼行こう行こうと思いながら、中々行けず(出不精なもので(^^;)

ふうちゃんのおつむからすると、ちょっと難しいお話しでしたが(笑)、面白くて楽しめたよ♪
映画観てると寝てしまう率が高くて、何のために行ったのやら、なんて時も有るのですが、今日は違って良かった(^_^;)

黒島さんもめっちゃ可愛かったよ‼
後編も楽しみだな♪

あと2週間でGW、早く来ないかな~。
仕事も頑張るねp(^-^)q