台風って? | CLEの猫と薪ストーブ生活

CLEの猫と薪ストーブ生活

にゃんこかわいいで一日が終わる・・

台風って来たんですか?
の北関東。
朝起きたら青空?
南西方向はこの通り。
この時には朝日もがんがん!
まぁ少ししたら曇って来たので庭の草刈りができました。
庭の植木鉢のパセリも花芽がついた。
種を回収しましょう。
さて、どんな花が咲くのかな?

昨日は友人がタマネギと引き換えにパンを下さった。
ここ数日はこれで生活ですね。

それにしても地震が多い。
テレビはサッカーの事ばかり。
足元が揺れているのにね。
富士山周辺の地震は気になります。
専門家?は噴火の兆候は無いと申します。
でも定期的に噴火している富士山はそろそろそんな時期。
もうちょっと調べて欲しいものですね。
北関東は台風の影響はほぼ無。
雨も降らない風も吹かない、単なる梅雨って雰囲気です。