今日は午前中に晴れ間がありました。
家内は洗濯して干してましたが昼過ぎに雨がぱらりと。
実に不安定な天気でした。
午後は爽やかな北風と曇りで散歩に最適。
あちこちで田植えが始まりましたね。
昨夜はリクエストの冷やし中華を家内が作ってくれた。なかなかゴージャスな盛り付けで麺が見えません。
美味しかったなぁ! 午後4時頃の東の空。
あんりゃま!青空ですね。
昼ご飯の後に久しぶりにノルディックウォーキングしてきました。
帰宅して気持ち良く猫達と昼寝。
起きたら空はこんな状態。
首相の高市さんがイタリア首相のメローニさんと並んだ写真を見た。
動画も見たらメローニさんはとても綺麗!
こりゃイタリア男もイチコロですね。
もう三年以上勤めているとは知らなかったなぁ。
どこの国の首相もよっく見ると凄い顔立ちで立場を表現してますね。
ボケーっとした奴は居ないなぁ。
それにしてもフランスの首相は若い!


