ジャガイモのお礼 | CLEの猫と薪ストーブ生活

CLEの猫と薪ストーブ生活

にゃんこかわいいで一日が終わる・・


友人が今日の昼前にジャガイモを取りに来た。
小さいジャガイモ大好きな彼は自宅のジャガイモ収穫を楽しみにして下さいます。
そして今回もお礼はパン。
ずっしりとしたコロッケパンでお昼ご飯でした。
その他にも多数のパンを頂いた。

さてこの撮影をしていたらカメラが不調?
画面がモニターに出なくなってしまった。
午後はソニーの代理店へ修理に出しました。
まぁ予備はいっぱいデジカメあるのですけどね。
今回も修理受付中に担当の方とコンパクトデジカメの話。
最近は当然ですけどスマホが多くて珍しいとの事。
彼もスマホでの撮影は??派みたいでしたね。
撮影してそのまま人に見せたり送ったりできる便利さは認めます。
でも画角の決まってるスマホはどうも馴染めません。
便利さを取って撮影する事を放棄したのがスマホですかね?
どっちにしろ早く修理が終わると嬉しいなぁ。