メル君と朝の風景 | CLEの猫と薪ストーブ生活

CLEの猫と薪ストーブ生活

にゃんこかわいいで一日が終わる・・


メル君はやっと食事が普通にとれる状態まで復活。
まだ鼻はぐずぐず言ってますけどね。
写真は11年前の職場の駐車場横で撮影。
この頃は職場の連中がパンやハムとか昼食の残り物をあげてたのでプリプリに太ってました。
まぁ今も見た目は変化無ですね。
今日も時間が取れたら動物病院ですね。

昨年はフェリ君がナプキンを誤食して開腹手術と入院で45万円・・・まぁねぇ、これも人生です。
メル君はもう10万円くらい医療費で吹っ飛んでますね。


新聞を取りに出たら朝日に朝顔が照らされてました。












朝顔の隣にエノクログサと言うらしいですがキラキラと。












ビロードモウズイカは花もちが良いですね。
今朝も朝日に光ってました。











庭の野菜と貰い物で朝食。












今朝は友人から頂いたブルーベリージャム。
北海道産かなぁ?甘くてとても美味しかったです。