医療費控除申請 | CLEの猫と薪ストーブ生活

CLEの猫と薪ストーブ生活

にゃんこかわいいで一日が終わる・・


今日は税務署へ、医療費控除でほんのちょこっとですが税金が還付されました。
帰りに薪のあるグリーンプラザで物色。
お隣の渡良瀬ウォーターパークは7月6日から開園だそうです。
正面奥は日光の山々、今日は快晴で無風でした。

帰りに寄った友人宅で焼きたてパンとワインを頂いた。
毎回ご馳走様です





友人が御近所のパン屋さんで買ってきてくれた。
パルクと言うお店、何度か頂いてます。
お昼ご飯にジャムを付けて頂きました。
流石に焼きたて!とても柔らかい。










家内は大人向けのジャム。
毎回ちょこっと挨拶に寄るだけですが友人がパンを買って下さいます。
それにしても美味しいパン。

今回はこれとコストコのワインを頂いた。
週末はこのワインで飲み会かな?






今朝は起きたら庭の草がキラキラと朝日に輝いてました。
決して雑草ではありません。
早朝にでも雨が降ったのかな?










キュウリも大きくなって来たので収穫。
もう数本でやっと苗の代金に達します。