今日の散歩 | CLEの猫と薪ストーブ生活

CLEの猫と薪ストーブ生活

にゃんこかわいいで一日が終わる・・


午前中に散歩へ出発。
庭に出たら「お嬢」が待っていました。
家内に伝えて餌をだしてもらいました。
昨日は餌を出す前にお隣りへ行ってしまった。
息子さん二匹は今日も部屋の中を走り回ってます。

さて、外に出たら今日はめちゃ寒い。
手袋無しではちょときつかったですね。
そうそう今日は建国記念日、名前からすると「愛国行進曲」が浮かんじゃうのは年齢だからかなぁ?
毎日が日曜日なんであんまり祝日も関係ありませんね。


散歩途中の猫のいるお宅では今日も窓で日向ぼっこでした。












家の前の道で撮影していたら家の方が撮影が終わるまで車庫入れを待っていて下さった。
最近の車は電気自動車なので音があまりしませんね。
会釈をしてお礼。
前にお話ししたときには5匹ほど猫がいるとの事でした。
ポカポカと暖かそうですね。







散歩の途中で見えた富士山。
赤城山は雲の下でした。
それにしても今日は強風と北風。
外では寒くて何もできません。
午後は猫と同様に部屋で日向ぼっこですね。
さて、散歩コースをグーグルマップで測定。
きっちりと4Kmでした。
明日も歩けるかな?明日は暖かいと良いなぁ。