今日は歯医者さんへ | CLEの猫と薪ストーブ生活

CLEの猫と薪ストーブ生活

にゃんこかわいいで一日が終わる・・


今日は市内にある知り合いの歯医者さんへ。
元旦に取れた歯の被せ物を治療ですね。
結局古いのを付けても取れちゃうそうで新しく作る事になりました。
歯もちょっと削った。
知り合いなので治療中も話しかけられてしまいます。
返答しても良いものなのか?素人は困りますね。
それもギャグばっかり。
30分ほどで治療も終了。
帰りに歯科医院近くにあるグリーンプラザへ薪の様子を見に寄ってみた。
薪になりそうな木は無かったけど富士山が見えました。

同じ場所から日光方向を見たら雪が降ってます。
こりゃ凄いなぁ。











自宅に戻ってから午後は薪づくり。
チェーンソーで枝をカットして太いのを割った。
だいぶ枝が片付きました。
部屋に戻ってからは大相撲鑑賞。
なかなか際どい相撲が今回は多いなぁ。
フェリ君と二人で相撲鑑賞です。
ペタしてね