近所のカフェで | CLEの猫と薪ストーブ生活

CLEの猫と薪ストーブ生活

にゃんこかわいいで一日が終わる・・


今日は昼から元職場の方達と恒例の集会でした。
御近所の町のカフェに集合です。
近所に大型ショッピングモールがあるので駐車場には困りません。









お店は日本人の奥さんとカナダ人の旦那さんが経営するカフェ。
最近できたばかりなので店内は徐々に改装中でした。
薪ストーブもあり、冬の今は暖かいですねぇ。
猫のオブジェがあったので聞いたら奥様が二匹ほど飼ってるようです。
英語の勉強にもなる素敵なお店でした。






自分はお店のスタンダードなサンドウィッチにスープのオプションでした。











友人の一人はチーズがメインのサンドウィッチ。












もう一人の方はフルーツがメインのでしたね。












コーヒーに焼きマシュマロがついて出てきました。
2時間ちょっとの楽しい会話を楽しみました。
年齢を経ても話あえる友人がいるのは楽しい事です。
コロナの時期もあり集合は3名でぎりぎりですね。
次回は桜の咲く頃にとの事。
花見も楽しみです。
ペタしてね