ジョイフル本田新田店に併設されているイングリッシュガーデン。
正式には「アンディ・ウィリアムス・ボタニックガーデン」。
家内と良く行ったので閉園と聞いてびっくり。
コロナの影響らしい。
この時期は花が少ないのでいつもは閉園してるのですが。
開園当初に家内とスコーンを食べに行ったかなぁ?
明日の16日から20日の閉園までは入場無料だそうです。
今日は・・・有料でした。
口を開けているのと閉めているの二体。
神社の獅子と狛犬状態ですね。
寂しいなぁ。
白薔薇だけ綺麗に咲いていました。
まぁねぇ、20年前は田んぼでしたからね。
諸行無常ですねぇ。
また再開される事を祈念いたします。
帰りに隣りのジャパンミートで買い物をして帰宅しました。
一時は観光バスまで来ていた場所なのでねぇ、もったいないなぁ。













