確かに霜は降りたけど?初氷はまだの当地。
薪ストーブは家内が夜中に薪を補給しているので朝は残り火があります。
薪を追加して簡単に着火。
北関東は快晴ですね。
人間は熱くて前で新聞読んでましたが退散です。
家内が化粧品を出してくれたので十分なスペースがあります。
外生活の名残か?あちこちがまだ汚れますね。
もう少し慣れて動物病院へ行けたら体を洗ってあげましょう。
餌は急激に食べるようになりました。
落ち着いて来たのでしょうね。
この仔は家内の手からチュールを食べるほどになりました。
ときおりふわぁーって威嚇しますけどね。
駆虫剤入りの餌も多少は食べてくれたようです。
まだまだ用心深い状態です。
最終的には二匹とも動物病院で確実な駆虫剤入りの注射でもしてもらってからでないと開放できません。
親猫さんも保護して避妊したいのですが隣りの家にいる時間が増えてなかなか来ません。
難しいですねぇ。





