西日と猫と畑仕事 | CLEの猫と薪ストーブ生活

CLEの猫と薪ストーブ生活

にゃんこかわいいで一日が終わる・・


朝日が当たって猫も暖かそう。

最近使ってるコンピューターが調子が悪いのかネットがおかしいのか?動作が遅くて止まる事がある。
色々やってみてまぁまぁな状態に戻った。







朝から薪ストーブを焚いているので。
いいねぇ、猫は。
部屋の温度は30度を越えてます。









良く寝ているようなので畑仕事へ。











今日は3時間かけて耕す。
耕運機もあるけど、漉鍬を使って素手での作業。
そんなに広い畑じゃないので。
玉葱を植える場所です。
先日、ライスセンターから貰った籾殻を三袋ほど撒いた。
薪ストーブの灰も入れてみた。







帰宅したらムギ君が西日に浮かんでました。
都内は天気が悪そうですが北関東は晴れてましたね。
ペタしてね