まぁ、アップだと色気がありませんねぇ。
今日は我が家の腐海・・・倉庫から加湿器を掘り出した。
買ってからあまり使ってないエアーコンプレッサーも引っ張り出して動かす。
ありゃまぁ?空気が出ない?
エアーパイプ系の金属が錆びている?
コンプレッサーはけっこう水が出る。
注意しないとね。
南南西方向から現れるはずでしたが高度が低いのと明るさが無くて発見が遅れます。
今回も家内が先に見つけて教えてくれた。
野口さんが実際に搭乗していると思うと見る目も変わります。
目の良い家内は点では無くて形が見えると言います??
次は同じような時間で土曜日の夕方に日本の上空を通過します。
猫には良い季節ですねぇ。
ムギ君とシラタマ君です。
他の猫さんもあちこちで昼寝中でした。
放送は横浜鴨居店ででかい。
田舎の業務スーパーは数分の一。
規模の違いは品揃えにも影響しますね。
放送であったような品がありません。
ちょと残念。
冷凍食品は流石に安い。
業務スーパーって言うだけに居酒屋さんが使うんだろうなぁってな冷凍された食材がいっぱいですね。
たまに行くには良い店です。
お菓子類も充実していますね。
ちょと業務スーパーにも嵌りそうです。







