暖かい一日 | CLEの猫と薪ストーブ生活

CLEの猫と薪ストーブ生活

にゃんこかわいいで一日が終わる・・


歯間ブラシを使っていたらまた歯の被せ物が取れた。
勤務先近くの歯医者さんにやってもらったのはこれで全て取れた。
朝一で知り合いの歯医者さんへ電話して接着。
全て強力なのでやってもらったので大丈夫でしょう。
今日は天気が良い。
遠くが良く見えます。






浅間山も当地から見ると富士山のようです。
10時過ぎでしたので陽炎がたってしまいました。
もうちょっと早ければもっとくっきりかもしれない。
この場所からは富士山も見えるけど撮影したら陽炎でぼっけぼけ。








赤城山も今年は雪が少ないですねぇ。
いつもの年なら麓まで真っ白ですけどね。
暖冬ですねぇ。










薪ストーブを焚きっぱなしででかけた。
戻ったらこの室温。
慌てて窓を全開にして空気を入れ替えた。
メル君とアズ君にムギ君の三匹が床に倒れていた。
まぁ、猫でも暑いわなぁ。








窓を開けたら爆音が近づきます?
ベランダに出て見上げたら我が家の頭上を自衛隊のヘリが通過です。
北宇都宮駐屯地からでしょうね。
群馬県の相馬ヶ原駐屯地へ飛んでいくのかな?
横田基地の輸送機もここ数日は我が家の上空を飛びます。
午後の7時頃はやめてほしいなぁ、夕食中にびっくりしますわ。
ペタしてね