ペヤングを焼いてみた | CLEの猫と薪ストーブ生活

CLEの猫と薪ストーブ生活

にゃんこかわいいで一日が終わる・・


ペヤング焼きそばの超大盛を買って来た。
焼くと美味しいとの噂?
300ccの水を入れてほぐしてみる。










元の箱に戻して加薬とソースを入れる。
確かにお湯で戻した麺よりはより焼きそばに近い。
でもそんな手間を掛けるほどの違いは無い。
ちゃんとレシピ通りに作るのが世の中の商品は美味しいようにできているものですね。








昼間は薪ストーブ屋さんのイベントに参加。
焼き芋やピザをこれでもかと食べた。
帰りに残りのピザを貰ったので夕食に。
ピザで一日の食事が完了。

今回のイベントで薪割機を貸してもらえることになった。
実演を見ていたけど・・・自分で割る方が早いかな?
まぁ機械なんで疲れないけどね。





ピザをじっと見られたので仕方なく猫用の煮干しを提供。












満足そうなメル君。
ペタしてね