雨の日の猫さん | CLEの猫と薪ストーブ生活

CLEの猫と薪ストーブ生活

にゃんこかわいいで一日が終わる・・


朝から薪ストーブを焚く。
アズ君は前でヘソ天で寝ていた。
撮影を始めたら起きてしまった。
猫の撮影は難しいなぁ。








チャイ君はやっとリビングに慣れて来て、シラタマ君と一緒に寝ていた。
薪ストーブの正面なので暖かい。









アズ君は暑くなってクールダウン。
ありゃ?外が明るい、晴れてきたな。
この季節には珍しいほどの雨でした。
これも温暖化なんでしょうね。

庭の畑の小松菜やホウレン草もなかなか育ったないと思ったら鳥に食べられていた。
昨日は慌てて網をかけた。
まぁ替わりにダメになっちゃったリンゴを庭に置いた。
早速飛んできて食べていた。
こっちで我慢してくださいね。
ペタしてね