またまた彩雲現る! | CLEの猫と薪ストーブ生活

CLEの猫と薪ストーブ生活

にゃんこかわいいで一日が終わる・・


薪割をしていたら彩雲が現れました。
細かい氷の雲に太陽の光が反射して虹になる現象ですね。
左の雲と右下の雲が光ってます。
通りかかった近所の方と一緒に見てしまった。









これは右下の雲をアップ。












ホームセンターへ行っていた家内が正月の猫用オヤツを買ってきた。











普段の餌はお魚味なのでビーフは夢中。
凄い勢いで食べました。











正月休みも終わり、お隣は共働きなので留守になった。
さっそく猫さんが餌をもらいに来ました。
少し残して帰っていった。
お隣は猫缶詰をあげているようでした。
自宅はカリカリ、ちょと御不満かなぁ?
ペタしてね