贅沢な風景 | CLEの猫と薪ストーブ生活

CLEの猫と薪ストーブ生活

にゃんこかわいいで一日が終わる・・


今日は歯医者さん。
午前9時からでちょと忙しかった。
薪ストーブは朝から焚く。
今は屑薪を使ってる。
先日は近所で庭木の伐採などをする方が古い薪の処分を依頼されたとかで持って来てくれた。
乾燥しているので歓迎です。





室温は28度。
暖冬なんでしょうね、風も無くて外での作業がとても楽。
午後は薪を積んだ。
昨日は薪割。
ほぼ終了。
昨年くらいまでは1年くらい玉切りしたのをほったらかしても大丈夫でしたが?
今年は割ったらけっこうもう腐りが入っていた。
雨が多かったのと暖かい為でしょうね。
今年は早めに処理しましょう。


猫はいいねぇ、ずっと暖かい。
まぁ贅沢な猫達です。
人間も見ていて和みますけどね。
ペタしてね