葱の花と満天星 | CLEの猫と薪ストーブ生活

CLEの猫と薪ストーブ生活

にゃんこかわいいで一日が終わる・・


今朝は起きたら雨上がりだった。
新聞を取りに庭に出たら花が綺麗。
カメラを持ち出して撮影しました。

満天星と書いてドウダンツツジ!?まぁ読めないわなぁ。








庭の畑の隅に忘れられていた葱が一本。
花が咲いてました。
葱の花は普段は見られませんね、葱の生長を阻害するので普通の農家は摘んでしまいます。









ツツジも満開。
花びらに雨の雫が付いてましたね。











こちらはシャインマスカットの芽吹きです。
そろそろ消毒しないとね。
ピンクの綺麗な芽ですね。










近所のローソンで売っていたリラックマのお菓子。
ときおりローソンは変な物を売ります。
田舎なので数も少なく、早めに買わないとなくなってしまう。










チャイ君、去勢手術二日目。
何となく元気がありません。

ペタしてね