今朝は起きたら雨上がりだった。新聞を取りに庭に出たら花が綺麗。
カメラを持ち出して撮影しました。
満天星と書いてドウダンツツジ!?まぁ読めないわなぁ。
庭の畑の隅に忘れられていた葱が一本。花が咲いてました。
葱の花は普段は見られませんね、葱の生長を阻害するので普通の農家は摘んでしまいます。
ツツジも満開。花びらに雨の雫が付いてましたね。
こちらはシャインマスカットの芽吹きです。そろそろ消毒しないとね。
ピンクの綺麗な芽ですね。
近所のローソンで売っていたリラックマのお菓子。ときおりローソンは変な物を売ります。
田舎なので数も少なく、早めに買わないとなくなってしまう。
チャイ君、去勢手術二日目。何となく元気がありません。