チャイ君の去勢手術 | CLEの猫と薪ストーブ生活

CLEの猫と薪ストーブ生活

にゃんこかわいいで一日が終わる・・



明日はチャイ君の手術。
朝から絶食です。
やっと去勢ですね。
他の猫さんも餌を出せないので全員朝食は抜きになります。







土曜日は庭の畑に苗を植えた。
スイスチャードにエンダイブ、それと水菜。
これからもっと種を撒いてカラフルにしようと計画中。











庭の苺も花が咲いた。
近所の苺農家はもう終わりの季節です。
ハウスと露地の違いですね。
近所の苺農家もそろそろ安売りをするので楽しみです。










水曜日は積乱雲が見えた。
寒気が入ったかな?












土日と山仕事。
抜けるような青空だった日曜日。
爽やかな天気で作業も進んだ。
連休も山仕事かなぁ?
土曜日はリビングの換気で南の窓を開けたらツバメが飛んで来た。
巣作りで部屋に入ったのかなぁ?
1分ほどリビングを飛行してまた南のドアから出て行った。
そんな季節なんですね。
でもびっくりしました。

ペタしてね