ペルーのお土産 | CLEの猫と薪ストーブ生活

CLEの猫と薪ストーブ生活

にゃんこかわいいで一日が終わる・・


今朝は4時に起きたけど二度寝してしまった。
せっかくの晴れなのに散歩できませんでした。
朝のゴミ出しをして終わり。
御近所の床屋さんの若旦那はちょうど散歩に出発するところでした。
暖かいですねぇってのが朝の挨拶でした。

さて知り合いの女性がペルーに旅行。
4月まで職場にいたペルーの女性に会って来たようです。
彼女からのお土産を持参してくれた。



我が家ではなかなか撮影が難しい・・・・。












皆さん・・・いい加減にどいて下さいね!












マチュピチュ遺跡でしたね。
どうもここに行ったらしい。
マチュピチュ遺跡は福島県の出身の方が村長をしているときに観光開発なんかして今があるようです。
日本と深い関係があるんですねぇ、最近知りました。
温泉なんかも日本的に掘ったようです。







マチュピチュなのに?モンブランってのがわからんです?
まぁ・・・カカオも採れるんでしょうね?
調べたら世界生産順位10位でした。
なんともでかいチョコですね。

さて明日の日本テレビの朝番組ZIPに猫の寝姿特集があるようです。
マスカレッジってコーナーですけどね。
ここに職場で保護された猫さんを飼ってる同僚の方の猫が出るようです。
旦那さんがYOUTUBEに投稿していたのが目に留まったようです。
まぁ放送されるまで採用されたかわからんとの事ですが楽しみにしていましょう。
ペタしてね