今日は戎講 | CLEの猫と薪ストーブ生活

CLEの猫と薪ストーブ生活

にゃんこかわいいで一日が終わる・・


今朝は起きたら雨。
朝御飯を食べていたら青空?
何とも天気の変化があります。
まぁ雨なんで風呂に湯を張って首まで使って朝風呂。
朝からさっぱりです。
写真は昨年の風景。
今年もフルセットで猫用のソファーをセットするか検討中。

それにしても暖かい。
今日は戎講です。
母屋のニャンコの命日でもあります。
今夜は自宅の猫は猫缶祭りですね。
戎講は近所では大きなお祭りになりますね。
道路も閉鎖されますので通勤路が変わります。
いつもは北風が吹いて寒いのが通例。
暖かいので野菜は育ちますけどね。
なんか季節感がないなぁ?

昨日は中古のアローズタブレットを購入したのが宅急便で到着。
早速アップデートした。
富士通製のメイドインジャパン、やはり中国製より出来が良いなぁ。
ワンセグもあり、防水機能もありで風呂に入りながらさっそく使いました。
まぁこれで8900円ですからねぇ・・・安いわなぁ。
何か自宅はタブレットだらけになってきた。
ウィンドウズタブレットが二台、アンドロイドが四台ですね。
昨日は雨だったので午後はずっとセッティングしておりました。
ペタしてね