今朝は曇り | CLEの猫と薪ストーブ生活

CLEの猫と薪ストーブ生活

にゃんこかわいいで一日が終わる・・



まぁ、今朝は曇りですね。
5時ちょっとすぎに散歩へ、都内は雨が降ったらしい。
田舎は曇り、真っ暗です。
こんなときには太陽いっぱいの猫さんで寛ぎましょう。





これは昨日の三毛猫さんです。
もっと見せてとのリクエストがありましたので撮影した残りを出しますね。










桜の木の下を通過する三毛ちゃんです。












自宅に向かって走る三毛ちゃん。
写真を見ていて一瞬、雄かと勘違い、尾っぽですね。
三毛の男子なら数百万円ですので。
まぁ基本、三毛の雄は見たことありません。
南極観測船の「宗谷」で南極へ行ってる三毛猫の雄がいましたね。
タロー、ジローは残されたけど三毛猫の雄、タケシはヘリコプターで脱出。
無事に帰国しておりますので映画にもならなかった。
猫は航海の守り神らしくて昔から船乗りさんには大事にされたようです。
ペタしてね