猫の昼寝 | CLEの猫と薪ストーブ生活

CLEの猫と薪ストーブ生活

にゃんこかわいいで一日が終わる・・


昨日の昼にお弁当をとりに車に行ったら職場猫さんが昼寝中でした。
お日様で暖まった石を枕に爆睡中ですね。
声をかけても触っても起きません。
そのままにして昼食を食べます。








食事を終えて戻ると、まだ寝てます。
しかし、でかい肉球です、まぁ大きな猫さんですからね。











餌を出すチャンスが無いので声を掛けて起こします。
やっと起きてくれました。
他の人に餌をもらったのでしょうね。
お腹が空いているときには走り寄りますけどね。









お愛想なのか?やっと餌を食べ始めたので仕事に戻ります。
帰宅時に確認したら少し残して食べてくれた。










「所さんのニッポンの出番」って言う番組で紹介されていたカーターさんの包丁です。
12年前くらいの作品ですね。
前にも書きましたが偶然我が家にプレゼントされた品です。

さて、今朝は雨。
外気温は7度、暖かい朝です。
ペタしてね