アストンマーチン「シグネット」 | CLEの猫と薪ストーブ生活

CLEの猫と薪ストーブ生活

にゃんこかわいいで一日が終わる・・


CLEの猫と薪ストーブ生活 早めに寝てしまった夜に家内が部屋の猫トイレの掃除に入った。
寝息が二つ聞こえる?
どうも私と一緒に寝ているネネちゃんが猫のくせにイビキをしていたらしい。
私の布団にはネネとシラタマにクロエの三匹が寝ている。
ずっと寝ているのはネネなので布団の中はネネが入ってる。
明け方になるとクロエとシラタマが布団に無理やりに入ってくるのが毎日。
それにしても寒くなってきました。
今朝はクロエが寝てます。
もう散歩の準備で起きているのに関係ないみたいな寝姿。
CLEの猫と薪ストーブ生活 ネネは起きて猫タワーで大あくびです。












CLEの猫と薪ストーブ生活 カノちゃんも猫タワーです。
この子は布団には来ません。











CLEの猫と薪ストーブ生活 今朝からちょと遅くして5時10分頃に出発。
東の空は晴れてます。
気温はそんなに低くない、散歩は快適。
しかし吐く息がもう白いなぁ・・・









CLEの猫と薪ストーブ生活 途中で急に茜色の空になります。
これも一瞬。
数分で普通の空になってしまう。
この撮影をしていたら家内が猫を発見。









CLEの猫と薪ストーブ生活 蕎麦屋さんの塀の上です。
茶色の猫さん。
こちらをじっと見ています。
新しい猫さんですねぇ。









CLEの猫と薪ストーブ生活 帰宅したら茶白君。
餌が終わりそうなので新しいのを出してあげた。
まぁまぁ食べてくれた。

さて自宅の車はトヨタのIQ君。
500万円もするIQが存在したって知らなかった。

http://www.astonmartin-atlanticcars.co.jp/CYGNET.html

アストンマーチンのシグネット。
数千万円の車がざらのアストンマーチンですから500万円は超安いらしい・・・本当か?
まぁ宝くじでも買ったら夢くらいは見られそうな値段です。
自宅ではIQ君は家内がもっぱら買い物に使ってる。
アストンマーチンでスーパーに行けたらかっこいいねぇ。

さて新聞見ていたら宮城県の女川漁港にカタールが大型冷凍ビルを寄付してくれたらしい。
魚の冷凍保存ができるようです。
こう言う援助を政府がどうしてしないのでしょうね。
どうも復興財源は有効に使われてない。
変な事業や別の買い物をしているようです。
まぁねぇヤクザと縁のある法務大臣がいるくらいの国ですから何があっても驚きません。
なんせとうのヤクザさんが法務大臣と聞いて驚いてるようですからね。

さて今日はこれからお仕事です。
なんでまぁ日曜日に・・・・では行ってきます。