2月23日(火)くもり/雨

 

昨日の季節外れの暖かさから一転、今日はまた寒い一日となりました。

 

1日の気温差が10度も違ってくると、何を着ていいのやら迷ってしまいますにやり

 

この数日はまた寒い日が続くみたいなので、体調を崩さないように気をつけてくださいねハート

 

 

年末と2月初めにブログで紹介したエフスリーの忘れ物たち。

 

お引き取りがいただけた物が数点ありました。中にはずいぶん前の物に気がついて取りに来ていただいた方もあり、ちゃんと見ていただけたことに嬉しくなりましたほっこりラブラブ

 

まだご覧になっていない方がありましたらぜひ閲覧してくださいね~アップ

 

第1弾はコチラダウン

 

 

第2弾はコチラダウン

 

 
 
 
 
さて今日は、先週おこないましたPALETリーグ第3節の試合結果を報告します。
 
開催日は2月13日(土)・・・ずいぶんと日が経ってしまいすみませんアセアセあせる
 
それでは早速試合結果からカメラキラキラ
 

【Aコート】

 

《第1試合》 成仁B 2-0 舞鶴南B

 

 

 

 

 

 

 

《第2試合》 福知山 4-1 舞鶴南B

 

 

 

 

 

 

《第3試合》 修斉 3-3 綾部

 

 

 

 

《第4試合》 舞鶴南A 3-0 成仁B

 

 

 

 

 

 

《第5試合》 成仁A 6-1 舞鶴南B

 

 

 

 

 

 

 

 

《第6試合》 舞鶴 2-0 成仁B

 

 

 

 

 

 

 

《第7試合》 成仁B 1-0 成仁A

 

 

 

 

 

 

 

【Bコート】

 

《第1試合》 舞鶴南A 3-0 舞鶴

 

 

 

 

 

 

 

 

《第2試合》 舞鶴南A 3-0 下六

 

 

 

 

 

 

《第3試合》 成仁A 1-1 舞鶴

 

 

 

 

 

 

 

《第4試合》 福知山 5-1 下六

 

 

 

 

 

 

《第5試合》 綾部 3-2 舞鶴

 

 

 

 

 

 

《第6試合》 修斉 10-1 下六

 

 

 

 

 

 

《第7試合》 成仁A 2-1 舞鶴南A

 

 

 

 

 

 

《第8試合》 修斉 6-0 舞鶴南B

 

 

 

 

 

 

 

《第9試合》 修斉 6-0 福知山

 

 

 

 

 

 

 

おまけの写真カメラ

福知山 VS 綾部 のトレーニングマッチ

 

 

 

 

 

 

 

以上、第3節の試合結果でした拍手

 

この日も暖かくて、保護者の方も観戦しやすい日となりました。

 

PALETリーグの開催日に合わせて、タコスの屋台が出店されています。

 

 

 

 

 

試合中は買うことができないかもしれませんが、試合が終わって帰られるとき、ぜひ立ち寄ってみてくださいねウシシ

 

エビ・鶏・豚・・・種類もいろいろ。私も毎回コッソリ買いに行っていますが、毎回どれにしようか迷ってしまいます音譜

 

前回エビで、その前は豚だったから、次は鶏かな・・・はてなマークゲラゲラ

 

 

次節は今週末、2月27日(土)です。

 

試合もタコスもお楽しみに~ニコ音譜