12月26日(土)くもり

 

2020年も残すところあと5日となりましたアセアセ

 

今年は本当に大変な1年でしたショック

 

今までやらなくてよかったようなことをしないといけなくて、その分手間も時間もお金もかかります。

 

まだまだやり残したことがいっぱいで、今年中にやりきれるか分かりませんアセアセ

 

年賀状もまだだし、大掃除は・・・まあしなくても年は越せると言い訳しつつ、できることをコツコツとこなすしかありません。

 

大掃除はともかく、事務所の中を片付けないといけなくて、ここで問題になるのが大量の忘れ物!!ガーン

 

スクールのあと、チーム練習のあと、大会のあと・・・人が集まれば必ずといっていいほど残っている忘れ物。

 

「保管は3ケ月」としているものの、まだまだキレイで使えるモノばかりで処分するのも抵抗があり、ずいぶん長いこと保管してきましたが、ついにこの山盛りの忘れ物に手をのばすことにしました。

 

あまりに量が多く、写真を撮って・・・の作業が大変なので、とりあえず今日は大きめのモノから第一弾爆弾

 

「あっ、これ私の!!」と見覚えがあるものがあればソッコー取りにきてくださいおーっ!

 

 

まずは上着から・・・セーター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   ↑

これは確かサッカースクール後の忘れ物なんですが、スクール生に案内してもなぜか引き取りがなかったやつです・・・?

 

 

次はシャツですTシャツ

途中で暑くなって脱いでそのまま忘れるというパターンですねあせる

 

 

   ↑

同じものが2枚・・・にやり

   ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

次はパンツですデニム

 

 

 

 

 

そして次はシューズくつ

 

ついうっかり置き忘れたとして、次に履くときに「あれっ、ない??」ってなりますよね・・・

 

どこに忘れたのかがわかっておられないのかもしれませんねうーん

 

    ↑

このシューズ、かれこれ1年以上保管しているのですが、サイン入りのシューズケースなので捨てるに捨てれず今日にいたります

 

 

 

 

 

 

   ↑

これはスクール3・4年生の1人が他の子のものを間違えて履いて帰ってしまったらしく、かわりに残っていたものです。

スクール生に呼びかけましたが、なぜが該当者がなく・・・目印のワンポイントがあるのになぜ??

 

 

次はネックウォーマーとタオルです

✕の物はお引き取りがありました❣

 

 

 

 

 

  

左側のタオルはお引き取りがありました❣

 

  ↑

左側のタオルはお引き取りがありました❣

 

 

 

 

 

そして、これが今回一番の大物!!

ベビーカーですゲラゲラ

 

   ↑

これは昨年のキッズリーグでの忘れ物で、その時にチーム代表様には連絡入れたのですが引き取りがなく・・・

 

さすがに当日とか翌日に問い合わせがあるはずと思っていたのでビックリです。お困りではなかったのでしょうか?

 

赤ちゃんソックスまで置いてありますおーっ!

 

場所をとって困っているので今回引き取りがなければリサイクルショップにでも持っていこうかと思ってますえー?

 

 

 

第一弾はここで終了です。

 

お心当たりの方は直接取りに来ていただくか、下記までご連絡をお願いします。

 

 エフスリー(福知山フットボールフィールド)

  電話電話 0773-45-3301

  手紙メール info@fthree.jp

 

1ケ月程度は保管しますが、それ以降は処分させていただきます。

 

まだまだキレイで新品に近いようなものも多々あります。

 

そのうち『忘れもの市』でも開催して、格安で販売するかもしれませんウシシ

 

 

まだまだ手袋やソックスなどの小物が残っているので、第二弾も近日公開します。